2011年05月08日

京都被災者応援隊!!

大震災という自然現象で、一瞬にして、それまで築いたモノを無抵抗に奪われる・・・って想像できますか?自然相手に文句を言うこともできず、ただ現実を受け入れるしかなく、そういう気持ちって想像できますか?私たち「京都被災者応援隊」は、想像して、出来ることを着実にやるexclamation×2
震災から2ヶ月が過ぎました。でも忘れることなく、いつでもずっと東北が復興するまで応援しないといけないひらめき
P1000248.JPG

P1000249.JPG

P1000253.JPG

P1000256.JPG

5月7日(土)17時〜20時までの街頭募金と被災された方への応援メッセージご記入のお願いを行いました(^。^)y-.。o○ご協力くださった多くの方に心より感謝します。
5月21日、福島へ行き、双葉町からの避難者700名に直接お会いし、励ましの思いを伝えます。義援金は、被災された方全員にケーキを振舞うために使わせてもらいます(京都被災者応援隊一同)

写メッセージ運動推進中です!! 被災された方へ写メで撮った応援メッセージをinfo@kyoto-fp.jp
京都被災者応援隊まで写メールしてください。ご協力よろしくお願いします。
P1000234.JPG


京都被災者応援隊のイメージソング http://lovesound.jp/「君のもとへ」



posted by FPの森 at 13:32| 京都 ☁| 京都大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

京都祇園の桜風情・・・

祇園白川筋の桜、夜と昼・・・るんるん

P1000217.JPG


P1000222.JPG


P1000223.JPG


P1000226.JPG


P1000229.JPG


P1000230.JPG


まだ少し早いけど・・・頑張れ!桜!咲き誇れ!(3/30夜と4/2昼)
P1000231.JPG






posted by FPの森 at 12:52| 京都 | 京都大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

灯篭と桜の祇園風情

27日ライトアップされた白川筋の桜と祇園新橋通りの灯篭です(^。^)y-.。o○

P1000223.JPG


P1000224.JPG


P1000225.JPG


P1000226.JPG


P1000227.JPG


P1000220.JPG


おまけで、お好み焼きの臭いが残念な巽橋あたり・・・

P1000221.JPG


P1000222.JPG










posted by FPの森 at 18:54| 京都 ☀| 京都大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

